2020年7月3日金曜日

情報)役に立つウェブサイトの紹介 Introduction for Useful Website


みなさん、いま いえで すごすじかんが おおくなりましたね。
いえで すごすとき、やくにたつ ウェブサイトを しょうかいします。
Introduce for useful Website.
 ■    ひらがなレシピ Hiragana recipe
しゃしんを みて りょうりを つくることが できます。
ちょうみりょうや どうぐの せつめいも みることが できます。
http://www.hiragana-net.com/recipe/
やさしいにほんご で みることが できます。
Youtubeも あります。まいしゅう あたらしいビデオを みることが できます。
https://www.youtube.com/channel/UCH70hdMASEGoi_KFU3H99YQ
 ■    ひろがる もっといろんな日本(にほん)と日本語(にほんご)
「星(ほし)・夜空(よぞら)」、「武道(ぶどう)」、「水族館(すいぞくかん)」など、いろいろなテーマが あります。
「The star, the night sky」 「 the martial arts」  「an aquarium」
すきなテーマの ぶんしょうを よんだり、ビデオを みたり することが できます。
https://hirogaru-nihongo.jp/
にほんご・English で みることが できます。

    おりがみくらぶ Origami
えや YouTubeを みて おりがみを おることが できます。
https://www.origami-club.com/
にほんご・English中文・EspañolFrançaisDeutschहिंदी, हिन्दीрусский языкで みることが できます。
スマートフォンから みるとき
https://origami-mobile.com/
にほんご・Englishで みることが できます。
紹介(しょうかい)した リンクを みることができない ときは、[infokanagawa@kifjp.org]に メールを してください。