2023年11月23日木曜日

information) Rise your minimum wage from Oct. 1 2023.

👷👷💁💁💂💃💅💇

 2023(ねん)10(がつ)1(にち)から、 最低賃金(さいてい ちんぎん)が あがりました。

神奈川県(かながわけん)の 最低賃金(さいてい ちんぎん)は、 1じかん 1,112えんに なりました。

https://pc.saiteichingin.info/kouho/pdf/leaflet/japan/14_mw2023_A4_japan_kanagawa.pdf

 

最低賃金(さいてい ちんぎん)とは、 いちばん すくない 給料(きゅうりょう)の ことです。

1じかん いくらと きまっています。

最低賃金(さいてい ちんぎん)は ほうりつで きまっています。

かいしゃは これを かならず まもります。

 

最低賃金(さいてい ちんぎん)は すんでいる ばしょで ちがいます。

いま いくらか、 こちらで みることが できます。

(にほんご だけ)

https://pc.saiteichingin.info/table/page_list_nationallist.php